HERZの革鞄

 2011-03-29
革鞄の手作り工房HERZ
今回ちょっとネタ換え
この鞄以前HERZと言う鞄屋さんで一目惚れで購入した鞄
通勤、散歩写真撮影、旅行といつの間にか手放せない鞄になってしまいました

新品の時はキャメル色でした

P1020402.jpg
ナイロン鞄では味わえない愛着があります
オイル塗ったり塗らなかったりで雰囲気も変わります

P1020403.jpg
さらにこの鞄リバーシブル
気分やファッションに合わせてチェンジ!

P1020404.jpg
いつもはこれに+充電器、モバイルブースター、会社携帯手ぬぐいなどが一気に入ってます
この収納力もまた魅力
休日には、本、システム手帳を抜いてカメラ、レンズを入れてブラブラしてます
この鞄持ってボケーっと散歩しながら写真撮ってる人がいたら私かもしれません
そうかなと思ったら「風まかせ???」と声をかけてください(w
また写真に写っている養神館合気道 塩田剛三先生の本ですが、私自身が落ち込んる時など読む本です
合気道を稽古されている以外の方にも共感を得れる本だと思います
ご自分の人生と稽古に励まれ、時には人が極限状態ではどうなってしまうのか?
無残な人の心が出てくる行動など剛三先生の体験談が書かれています
興味がある方は是非読んでみてください!
※もう一冊塩田剛三先生の合気道 人生もお勧めです!

で今回何が言いたかったかって???
いつかは自然に帰る道具もいいですよ!
ではまた!

革鞄の手作り工房HERZ
クリックでHERZ HPへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫