
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

竹芝桟橋

 2011-08-30
セブンアイランドへのキャッチフレーズに誘われ竹芝桟橋へ
ここにくると式根島に住んでいた頃を思いだします

伊豆七島への玄関口竹芝桟橋


タイミング良くかめりあ丸が帰ってきました
おかえりなさい!!!

島へ観光客や食料品生活用品なども運んでくれる頼りになる一隻です
他にもサルビア丸やサルビア2など交代で島に来ます
島にいたときは船がくるのも楽しみの1つで船のクルーさんに島では手に入らない物を頼んでおくと次来てくれる時に買ってきてくれます


島を出るときまたいつか帰って来いよ!
と涙流しながら見送ってくれた島のおじいちゃん、おばあちゃん、漁師さん、民宿の皆、ゴミ屋さん、駐在さん、床屋さん、惣菜屋さん、タバコ屋さん、車屋さん、船が見えなくなるまで手を振っててくれたみんなの顔を思い出しました
あの時私自身もう二度と帰れないだろうなと思ったのを覚えています
式根島のみんな元気ですか?
こっちは何とか元気ですよ!!!

※Xperia更新

1clickお願いいたします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
