
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱中症。。。

 2012-07-27
熱中症には気をつけましょう
今日、朝から頭痛が酷かった訳ですが、耳鳴りまで酷くなってきて病院へ
結果軽度の熱中症だそうです(汗
意外と気付かないもんですね
水分も採ってましたし何故熱中症になったのかも不明
最近、歯医者に通う事になったりと病院貧乏まっしぐらですw

でも食欲は普通です(笑
碑文谷にあるお蕎麦屋さんランチ!
安いし美味しくオススメです!

皆さんも熱中症には気をつけてください!
冷んやりタオルは炎天下では流石に意味なしでした

では、また!

スマートフォン更新でした
応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
