スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山梨県三富温泉郷 白龍閣

 2014-01-11
初詣帰りに立ち寄ってみました。
100%掛け流し!で立ち寄り入浴料たったの¥500!
露天景色もよく秘湯っぽい雰囲気も◎!

建物入口


泉質:ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉
内湯、露天共に温泉


休憩室からの氷柱
露天風呂からなどもっと見られます!


内湯でもこの広さ!
露天もそこそこの広さで景色もよかったです。
雰囲気は白龍閣さんのHP参照してください。
HP:三富温泉郷 白龍閣
※温泉、秘湯っぽさ含めて個人的に5★!
ただし・・・HPの写真よりだいぶ老朽化が進んでるような・・・(汗)
色々なこと含めオススメお宿です!

帰りにはせっかくなのでほうとう食べてみました。

郷土料理 富士見茶屋 いろり
山梨県山梨市牧丘町 室伏2361-3
TEL 0553-35-2176
店内には甲冑など見どころも沢山!残念ながら今回は富士山ほとんど見えませんでしたが、見えたら最高だと思います。
ほうとうの味も、量も◎!
富士見茶屋 いろり

約1年経っても1人には慣れない旅でしたがこんな充実した1月1日でした!
では、また。

スマートフォン更新でした
応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dassh1.blog86.fc2.com/tb.php/269-3c223155

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
