
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

爽風庵 槙

 2014-02-10
久々に板橋区にある爽風庵 槙さんに行ってきました
懐かしいお蕎麦屋さんで、そばいなりお勧めです!


旧家を改装してお店にした感じで落ち着く店内です
店内お客さんいっぱいで撮れませんでしたm(_ _)m


これが有名なそばいなり
※板橋のいっぴんに選ばれた一品です!
見た目普通のお稲荷さんですが・・・
ぜひ食べてみてください!


かき揚げせいろ
このかき揚げ烏賊とネギのバランスが好きで、昔よく食べてました

板橋区赤塚周辺では有名そば屋さんだとは思いますが、お値段もお手頃でいいお店です
周辺にも東京大仏など見所もあり板橋区行く用事などあれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか

【爽風庵 槙】
住所:東京都板橋区徳丸7-11-1
電話:03-3933-4863
情報:
[営業時間] 11:00~20:00
※休憩時間
(平 日)15:30~17:00
(土日祝)15:30~16:30
[定 休 日] 金曜日 第3木曜日

スマートフォン更新でした
応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント
はじめまして、板橋の検索から来ました。
フサフサと申します。

板橋区も探せば隠れた名店がありますね。
参考になりました。
【2014/02/10 09:59】 | フサフサ #- | [edit]
だいぶ遅れてしまい・・・
板橋は密かな名店おおいですよね!


【2014/09/13 23:32】 | goodspeed #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dassh1.blog86.fc2.com/tb.php/274-e0de7e95

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
