スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セブンイレブン 冷凍つけ麺

 2015-04-22
最近話題のコンビニ冷凍シリーズ
今回セブンイレブンのつけ麺挑戦してみました


調理時間約5分

器てきとーですm(_ _)m
自宅にこれしかなかったです
それは置いといて・・・
最近の冷凍食品には驚かされます
スープは下手なラーメン屋より美味しい感じです
これで250円くらい
具なしは150円くらいだったと思います
本当に驚かされますね
ファミリーマートの冷凍つけ麺も美味しいと噂なので次回!
セブンイレブンの冷凍食品と言えば以前蕎麦があったのですが、これも驚きの美味しさ、値段でした
また復活しないかな
久々のブログ更新こんなのでm(_ _)m
でも、皆様興味あれば試してみてください!
では、また!


撮影機材:iPhone
応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
