スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャラバン GK-80

 2015-10-24
合気道、釣り、登山と私の趣味があるのですが、今回訳あって日本の代表的な登山靴メーカーキャラバンさんのGK-80Getしました。

日本のメーカーだけあって日本人の足に合いやすい登山靴です。




ヌバック革の登山靴で、革製の割には軽くてフィット感のいい靴です!


サイズは27cm大きいように感じるかもしれませんが登山靴って、夏でも厚手の靴下履いて、下山するとき爪先が当たらないようにと考えて合わせますので普段の靴より1cmくらい大きめになりがちです。

今までは海外製のナイロン、Gore-Texの登山靴でしたが、今回ヌバック革ですので防水加工してから履こうと思ってます。(メンテ用品注文済み)


ボロボロだった登山靴から履き替えですが、wax防水加工から始めます。

今回のキャラバンGK-80硬いかなと思ってましたが、試し履きではフィット感、軽さ、しっかり感、かなりバランスの取れた登山靴と思います。

(登山靴なんで実際山に行ってみないと、まだわかりません・・・)

でもかなりよさげですよ!

※レビューは後日

今回の登山靴加工から登山写真なども溜まりにたまったのも順次アップしていきます。

またゆっくりblog復活しますのでよろしくお願いいたします(笑)

撮影機材:iPhone

応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dassh1.blog86.fc2.com/tb.php/299-916892c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
