スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

《レトロ自販機》ドライブイン七興

 2016-01-26
ドライブイン七興さんに温泉帰りにちょっと立ち寄ってきました!
今は半分使ってないようですが、店内は広くて机もありまったりできました

昔は食堂もあったのかな?


自販機があるのはこちら側です


入口入るとジャーン!レトロ自販機元気に稼働中です!


早速、まづはチャーシュー麺


天ぷらうどん






設置されているレトロ自販機4機




ハンバーガーシリーズもちゃんと群馬で生産されているようです


オリジナルストラップも販売されてました!
両替機が故障しており管理人さん?オーナーさん???に話しかけて両替してもらいまいたが、気さくで良い方でした
今回もレトロ自販機で美味しく食事できました
これからも残って欲しいですね!
ごちそうさまでした!



撮影機材:iPhone

応援clickお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dassh1.blog86.fc2.com/tb.php/330-aa531080

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
